ヒーリングルーム~waioli~

~waioli~とはハワイ語で「喜びの源」 喜びと幸せあふれる毎日でありますように

Entries



LOVE OHANA

太陽の光を浴びた新緑がキラキラ輝く季節になりましたね~


緑の中で過ごすと大地や自然のパワーを感じ

リラックスできとっても元気になれます

先日初めて南沢緑地に行ってきましたが、聞いていた以上に癒されました

オハナメンバーとも、「もっと自然と触れ合いたいね」という話になり

次回のラブオハナはお部屋の外を出てこんな企画をしました・・・・


LOVE OHANA Preasents 
       生命の息吹体感しちゃいなよツアー


こんこんと湧き出る清らかな水。

鳥や虫たちが集う林。

生命の息吹をあちらこちらに感じる素敵なパワースポットに

みんなで出かけませんか?

南沢緑地



 2012年5月15日(火) 10:30~12:30頃



 参加費 3000円

     (ワーク代・キャンドルお土産付き)



 定員 5~6名(現在5名様ご予約いただいています。あと1名様ご予約可)



東久留米南沢緑地へ行き、自然に触れたり、

いろいろなワークをしたりして 豊かで穏やかな時間を過ごします


<お楽しみワーク>

 水のサポートを借りちゃおう



 大地や光と繋がって踊っちゃおう



 キャンドルと色メッセージをもらっちゃおう





 スタッフ一押し 

身体にやさしい素材を使った心がほっこり和むスイーツの販売もあります


キャンドルアーティストカオリン のぷちメッセージ付き☆光の雫キャンドルの

プレゼント付きとかなりお得です 



東久留米市役所前広場を10:30に出発しますので、

それまでにお集まりください



動きやすい服装、靴でお越しください



持ち物・・・ 敷物・飲み物・タオル
      

  

終了後、ランチタイムを設けています。

 お時間ある方はお弁当を是非お持ちくださいね~



*雨天の場合は美味しい本格カレー屋さんでランチ会になります(東久留米駅西口集合)
*キャンドル、クッキーのお土産付参加費1000円(ランチ代別)


お申し込みは、

haumea017☆i.softbank.jp

eririn.Hula-angels0205☆softbank.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)まで


お気軽にお問い合わせください

ご参加心よりお待ちしています

~繋がる広がるハッピークリスタルの輪~

もっともっとクリスタルのエネルギーを感じ、幸せな輪を広げていきたい!!という思いが強くなり

maharopihaのレイナちゃんと企画しました



~繋がる広がるハッピークリスタルの輪~

クリスタルとふれ合い石の持つ波動を感じたり、

今自分に必要なメッセージを受け取ったり・・・・

よりよく繋がるためにアロマやボイスを使って五感を開いていきます

とにかくクリスタル好きな人集まれ~



日時:3月8日木曜日10:00~12:00

場所新堀ふれあいの家2F和室(最寄駅:西武池袋線清瀬駅)

参加費2500円

定員10名程度

持ち物:お好きなクリスタル(お持ちの方は)


 クリスタルカードのお土産付です

 お申し込みお問い合わせは eririn.Hula-angels0205☆softbank.ne.jp
   
        ☆を@に変えてご連絡ください


日々の生活の中では、ついつい色々なことを頭で考えてしまいがちですが

香りを感じる、クリスタルを感じるなど

五感を使うのはとても大切だし

とても心地よいものです

いろいろなクリスタルとの出逢いが、

みなさんのエネルギーをより輝かせます


クリスタルの輪がひろがるのを楽しみにしています










*CommentList

ありのままで大丈夫♪

先日ALOHA CAFE でセッションを受けてくれた

みんみさんがロミロミを受けに来てくれました~

ロミロミやリフレをさせていただくのって楽しいし大好きなんだな~って実感

波や川の流れのように身体や心の中の滞りがなくなるようなイメージで

心を込めて愛を込めて施術させていただきました

今日はなんだかいつもよりサポートしてくれる存在が多い気がして

みんみさんがロミロミの感想を・・・・

「本当に太陽みたい!!

ほんわかと その人そのものを包むような温かさ というか、

大きくて穏やかな愛を感じる セッションでした」


とブログに書いてくれて

私のロミロミってどんな感じなんだろ~と

最近、自分自身の中でちょっとした迷いもあったり・・・・

でも、施術後みんみさんに

「植物の種が芽を出すのに必要な、芽が大きくなるのに必要な・・・太陽みたいに大きな温かさがあるね」

と言ってくれて「あ~私は私のままでいいんだな。気負うことなく。ありのままで。」

と感じることが出来、私にとって大きな大きな一歩でした

みんみさんほんとうにありがとうございました

     CAH1L7XH1214フラワーアメジスト


来月はミネラルショーでゲットしてきたこの子達をネックレスにするやり方を教えてもらいます

来年もクリスタルイヤーになりそうです





一歩ずつ♪

今日はリフレの学校時代の友人が遊びにきてくれました

先日受けたクリスタルダイブをやってみようということに

                クリスタルダイブ11・22

こんな感じにグリッドをくみ・・・

クリスタル(アメジスト)を感じてつながってみました

白髪で白いひげで杖を持った方がでてきて(ハリーポッターのダンブルドア校長みたいなイメージ)

杖で海に道をつくり・・・

その道はとてもきれいな光に繋がっていて・・・

「一歩づつ進んでいこう。あせらず。楽しんで」

というふうに感じました。


  11.20高尾山    高尾山11・20   高尾山2~11.20

日曜日に行った高尾山でも同じようなことを感じたな~

今回はリフトを使わず、稲荷山コースを

幼稚園のママ友達とワイワイ楽しく話をしながら登っていきました

とても紅葉がきれいで

頂上に向かって時には険しい上り坂があり

下り坂もあったり、平坦な道もあり・・・・(人生と同じ

一歩づつ景色をみたりおしゃべりしたりその一瞬一瞬を楽しみながら

「あっ、ゆっくり今を楽しみながら進んでいけばいいんだな~。今、このときを大切に」

心身ともにリフレッシュ











つくる楽しみ♪

                     111111_145230.jpg

先週金曜日、カオリンのキャンドル講座に行ってきました~

キャンドルの型からつくり、土台の色を選び、用意してくれていたモチーフでデコ

モチーフがたくさん種類があり、はじめは迷ってしまったり

ついつい、見本はどうなっているかとか

上手に作ろうと頭で考え込んでしまったりするクセがあるんだけど・・・・

そういうものをとっぱらい

途中から直感で選んでいったらとても楽しいひと時になりました~

かわいいももちゃんとたくさんお話し、癒されました~

カオリンありがとう



111115_125128.jpg    111115_122649.jpg



今日は~Waioli~でステンシル講座を開催

リースをつくりに幼稚園のママ友達が来てくれました~

色使いに毎回感動しますが、

みんな個性がありとっても素敵な作品が仕上がり

作品と同じで。。。みんな違ってみんな素敵



*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

Hula angel

Author:Hula angel
新座市在住。
7歳4歳の男の子6歳の女の子の
ママです。
出産前にリフレクソロジストとしてサロン勤務。
ロミロミ、アロマ、レイキ等習得。

家族の太陽である子育て中のお母さんが笑顔で元気でありますようにとイベントにも参加しています。
http://happy.ap.teacup.com/love-ohana/

趣味はフラダンス。
フラをすることによって内なる声に耳を傾け自分の中の光とつながっていきたいと思っています。

全ての出愛に心から感謝しています。

最新記事

最新トラックバック

