ヒーリングルーム~waioli~

~waioli~とはハワイ語で「喜びの源」 喜びと幸せあふれる毎日でありますように

Entries

スポンサーサイト


心と身体

先日はたくさんの方にHappyCloverに来ていただきありがとうございました

おかげさまで、33790円寄付することができました

被災地の方々に皆様の愛のエネルギーが届きますように



先月参加した豊かさ伝染豊穣ランチ会を主催したレイナちゃんから

波動調整をしていただきました♪


ハードスケジュールで疲れがたまっていた私。

背中の痛みが気になっていました


まず波動調整。

身体のゆがみや歯のかみ合わせが調整され

重心も調整され身体の芯が整って、とてもいい感じ♪

今日は身体の水脈も整えてくれたようで竜神様のサポートもありすっきり



その後レイナちゃんセッション

今日浮かんだメッセージは

「原点にかえる」

ハワイの滝(ワイオリピア?)の下の岩で

風、空の青さ、滝の音、自然をただただ感じてとても気持ちよさそうな私が浮かんだそうです

純粋に心地が良いことを選択する

原点にかえるという短いメッセージが私向きだな~と(笑)

でもその言葉にはとっても深い意味があるんだな~


疲れの原因はと話しているうちに

兄弟げんかで長女が泣くことにイライラして

なぜか以前から反応している私がいて・・・・

いろいろな感情を突き詰めていくと

長女が私から大切に思われていないと感じているのではないかと

私が思っているということに気づきました。

最後に「そっと長女を抱きしめてあげるイメージをしてみて」

はじめは長女を愛情たっぷり抱きしめるイメージでしたが

途中から長女ではなく何かに変わって(自分?)

すーっと涙がたくさん出てきて、光のシャワーで浄化されなんだかとてもすっきり

波動調整後も背中の痛みは残っていたのにその痛みがすっきり!

背中も軽くなりやっぱり心と身体は繋がっているんだなーと

体感することができました

レイナちゃんありがとう



その後あまり長女の泣き声気にならなくなり、

やっぱり自分自身の何かを映し出してくれていたんだなーと

最近自分自身の問題を、まわりの方が映し出してくれていると感じることが多くなり、

家族、友達、私の周りの全ての方への感謝の気持ちが大きくなっています

ありがとう





スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/07 07:03分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/29 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hula angel

Author:Hula angel
新座市在住。
7歳4歳の男の子6歳の女の子の
ママです。
出産前にリフレクソロジストとしてサロン勤務。
ロミロミ、アロマ、レイキ等習得。

家族の太陽である子育て中のお母さんが笑顔で元気でありますようにとイベントにも参加しています。
http://happy.ap.teacup.com/love-ohana/

趣味はフラダンス。
フラをすることによって内なる声に耳を傾け自分の中の光とつながっていきたいと思っています。

全ての出愛に心から感謝しています。

最新記事

最新トラックバック

