ヒーリングルーム~waioli~

~waioli~とはハワイ語で「喜びの源」 喜びと幸せあふれる毎日でありますように

Entries



6/22震災チャリティイベント 「光のひとしずく Happy Clover Project 」

平成24年6月22日(金) 10:00~14:00

東久留米市 スペース105(東久留米市役所向かい)にて

震災チャリティーイベントを開催します♪


去年のラブオハナの震災チャリティーイベントからはや一年

引き続き被災地の方々になにかできないかと思っていたところ

高橋ゆうこさんから声をかけていただき

チェアロミロミをさせていただきます♪


ご自分も癒されに来ることで被災地の方の支援もできるという素敵なイベント☆

ぜひたくさんの方にきていただきたいです☆


eririn
♪チェアロミロミ
25分2000円
首、肩~背中がお疲れの方にオススメです
服を着たまま椅子に座ってお手軽にロミロミを受けられます

☆ご予約は私までご連絡くださいね~^^



以下高橋ゆうこさんのブログ転載させていただきました^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/22震災チャリティイベント!
「光のひとしずく
Happy Clover Project」

東日本大震災から1年経過しましたが、

まだまだ被災地では仮設住宅で不自由な生活を送られている方も多く、

長い避難生活で疲労が溜まっている方も多いです。

どのように支援していったらいいのか…といつも考えているのですが、

地元の素敵な自然食レストラン・YOUR BIG FAMILYさんが

継続的な支援活動をされています。

今回も、YOUR BIG FAMILYさんの活動にご協力するため、

セラピスト7人が集まり、震災チャリティイベントを行うことになりました。

「光のひとしずく」に込めた思いですが、

何かしてあげたい、と思った時に、まず自分が元気でないと

人に何かをすることはできませんよね。

だから、「無理なく、自分にできることを」というコンセプトで、

・セラピストとして参加する私達は、自分にできるセッションをする。

・そのことによって、お金を頂いた中からチャリティとして寄附をする。

・イベントにセッションを受けに来て下さる参加者の皆さまは、
 自分が心地よいと思うセッションを受けて下さることで、
 被災地にも協力することができ、セッションで何かを得ることもできる。

という、「幸せの循環」を目的にしています。

その愛という光は、ひとりがひとしずくだとしても、

集まれば素晴らしい輝きになります。

だから、ひとしずくがとても尊いのです。

そういう気持ちで、「光のひとしずく」というイベントタイトルを付けました。

ぜひ、皆さまの光のひとしずくを分けて下さい。

遊びにいらして下さることでそれが叶います。

宜しくお願い致します。

文責:たかはしゆうこ



【セッション内容】

たかはしゆうこ
♪ナインバードカードセラピー
9枚18種類のカードから、自分の気になるものを選ぶだけで
あなたのココロの中が分かっちゃうかも!?
4枚引き15分1000円
6枚引き30分2500円
♪占星術親子相性15分500円
お子さまの育て方のヒントになりますよ☆
♪占星術カウンセリング30分2000円
あなたの気になるところを占星術で解析。
12星座占いとは全く違う、あなただけの強みと特性を
知ることができますよ☆

クマガイマキ
♪誕生数秘20分1500円
「誕生数秘学」とは、人生全体の流れを知るための「数字の暗号」
(=「誕生日占い」他)の智慧をベースに、年毎の運気を見極める
「9つの波(=サイクル)の法則」、さらに「今」最も必要なメッセージを
引き出すための「チャネリング・カード」の【3つの智慧】が、
を使うセッションです。目から鱗がたくさん落ちますよ!

kaorin
♪キャンドルWS
30分 ミニキャンドル2個1000円
1時間 コップ型キャンドル1個2000円
各回定員4名
10:00~ 11:00~ 12:30~ 13:30~
可愛い手作りキャンドルを作ることができます!
☆キャンドル販売もあります


ありのままのあなたをサポート Neutral みんみ
♪「今、自分に必要なメッセージを受け取ろう♪」
チャネリング15分1000円
お話を伺ってから、あなたに必要なメッセージを
ガイドから受け取り、お伝えします。
♪「今の自分を全肯定♪」
アドバンスカラーセラピー20分2000円
自分を好きになれる!と評判のカラーセラピーです。
☆アクセサリー
天然石アクセサリー各種1000円から

Sana
♪ハンドトリートメント
10分500円
心地よいタッチでゆったりリラックス♪
♪リラックスヘッド
10分1000円
目や頭、肩がすっきりすると大好評!
☆両方受けることもできます♪

Reina
♪まるごとセラピー♪
50分4000円
本来の自分らしい姿にチューニングしていくという波動調整を主体に、
アロマやロミロミ、カードなど必要なものを組み合わせていきます。
心も身体もまるごと受け入れられ、心身ともに満たされる体感を
是非お楽しみください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hula angel

Author:Hula angel
新座市在住。
7歳4歳の男の子6歳の女の子の
ママです。
出産前にリフレクソロジストとしてサロン勤務。
ロミロミ、アロマ、レイキ等習得。

家族の太陽である子育て中のお母さんが笑顔で元気でありますようにとイベントにも参加しています。
http://happy.ap.teacup.com/love-ohana/

趣味はフラダンス。
フラをすることによって内なる声に耳を傾け自分の中の光とつながっていきたいと思っています。

全ての出愛に心から感謝しています。

最新記事

最新トラックバック

