ヒーリングルーム~waioli~

~waioli~とはハワイ語で「喜びの源」 喜びと幸せあふれる毎日でありますように

Entries

スポンサーサイト


豊かさ伝染豊穣ランチ会

                 豊穣ランチ会


昨日は赤坂での豊かさ伝染 豊穣ランチ会に参加してきました


事前のワークで・・・・

自分の中にある豊かさとは?の問いに

はじめ「私の中に豊かさはあるのか」となかなか思いつかず

自分には何が足りないのかばかりに意識がいき、

今持っている豊かさに目を向けていないことに気づくことができました


お会いした豊穣メンバーさん達も本当にキラキラ素敵な方達ばかり

UKONさん
  パートナーシップカウンセラー

ゆうこりん  
さいたまのリフレクソロジスト

カオリン
  キャンドルアーティスト&ヒーラー

葉月ちゃん
  アニマルコミュニケーター・ヒーラー

ゆうこちゃん
  クリスタルボウル奏者・ボイジャータロットリーディング

洋子さん
  おしゃれで多彩な素敵ママ

うさぎたち
  作家 ときどき 高校教師


お隣に座ったゆうこちゃんからボイジャータロットカードをひかせていただきました

「自分の枠をはずす」まさに今日のランチ会で感じたキーワード


みなさんからたくさん刺激を受け

帰ってきてから自分の波動、エネルギーがアップしていて

とっても充実した一日でした



ご縁を繋いでくれたレイナちゃん

観音様のような愛にあふれているLoveちゃんに感謝です

早速、昨日仕事の依頼があり豊かさが舞い込んできました

昨日は金冠日食がありパワフルな新月

自分の豊かさをたくさん見つけて、さらに自分が望む豊かさをどんどん引き寄せ、循環できますようにと

誓いをたてました

これからの無限の可能性になんだかワクワクです

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

豊かさがどんどん広がりますね^^

早速、仕事の依頼、凄い即効性ですね~!
さすがっ☆

新月の誓いもとても素敵!!

無限の可能性、最高ですね☆
一緒にますます開花させていきましょ~う♪
  • posted by Lovely 
  • URL 
  • 2012.05/23 15:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

Lovelyちゃんコメントありがとう☆

ランチ会に参加して良かったです^^

褒めセラピーも楽しみにしてます♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2012.05/31 13:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hula angel

Author:Hula angel
新座市在住。
7歳4歳の男の子6歳の女の子の
ママです。
出産前にリフレクソロジストとしてサロン勤務。
ロミロミ、アロマ、レイキ等習得。

家族の太陽である子育て中のお母さんが笑顔で元気でありますようにとイベントにも参加しています。
http://happy.ap.teacup.com/love-ohana/

趣味はフラダンス。
フラをすることによって内なる声に耳を傾け自分の中の光とつながっていきたいと思っています。

全ての出愛に心から感謝しています。

最新記事

最新トラックバック

