ヒーリングルーム~waioli~

~waioli~とはハワイ語で「喜びの源」 喜びと幸せあふれる毎日でありますように

Entries



~繋がる広がるハッピークリスタルの輪~

もっともっとクリスタルのエネルギーを感じ、幸せな輪を広げていきたい!!という思いが強くなり

maharopihaのレイナちゃんと企画しました



~繋がる広がるハッピークリスタルの輪~

クリスタルとふれ合い石の持つ波動を感じたり、

今自分に必要なメッセージを受け取ったり・・・・

よりよく繋がるためにアロマやボイスを使って五感を開いていきます

とにかくクリスタル好きな人集まれ~



日時:3月8日木曜日10:00~12:00

場所新堀ふれあいの家2F和室(最寄駅:西武池袋線清瀬駅)

参加費2500円

定員10名程度

持ち物:お好きなクリスタル(お持ちの方は)


 クリスタルカードのお土産付です

 お申し込みお問い合わせは eririn.Hula-angels0205☆softbank.ne.jp
   
        ☆を@に変えてご連絡ください


日々の生活の中では、ついつい色々なことを頭で考えてしまいがちですが

香りを感じる、クリスタルを感じるなど

五感を使うのはとても大切だし

とても心地よいものです

いろいろなクリスタルとの出逢いが、

みなさんのエネルギーをより輝かせます


クリスタルの輪がひろがるのを楽しみにしています











Comment

ふっふっふ~ 

ふじこだよ~(^^)/ひさしぶり!
レイナちゃんブログからきたよ~。最近フェイスブックでレイナちゃんとからんでるよ~。
楽しそうなことやってるぢゃん!こんにゃろぉ~!
うちが近かったらなぁ~こんにゃろぉ~!

ま、お元気そうで何より(*^_^*)
ではまた。
  • posted by ふじふじ 
  • URL 
  • 2012.02/23 13:40分 
  • [Edit]

ふじこちゃ~ん♡ 

ふっふっふじこちゃ~ん♡

コメントありがと~(笑)

楽しそうでしょ?(^O^)V

ハッピーエナジーが伝わったのか予約もたくさん頂いてるよん♪

ほんと家が近かったら・・・・
ふじこ節を見たら会いたくなっちゃうわ♪

またブログ除いてね~(^O^)/

  • posted by  
  • URL 
  • 2012.02/24 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hula angel

Author:Hula angel
新座市在住。
7歳4歳の男の子6歳の女の子の
ママです。
出産前にリフレクソロジストとしてサロン勤務。
ロミロミ、アロマ、レイキ等習得。

家族の太陽である子育て中のお母さんが笑顔で元気でありますようにとイベントにも参加しています。
http://happy.ap.teacup.com/love-ohana/

趣味はフラダンス。
フラをすることによって内なる声に耳を傾け自分の中の光とつながっていきたいと思っています。

全ての出愛に心から感謝しています。

最新記事

最新トラックバック

