ヒーリングルーム~waioli~

~waioli~とはハワイ語で「喜びの源」 喜びと幸せあふれる毎日でありますように

Entries



つくる楽しみ♪

                     111111_145230.jpg

先週金曜日、カオリンのキャンドル講座に行ってきました~

キャンドルの型からつくり、土台の色を選び、用意してくれていたモチーフでデコ

モチーフがたくさん種類があり、はじめは迷ってしまったり

ついつい、見本はどうなっているかとか

上手に作ろうと頭で考え込んでしまったりするクセがあるんだけど・・・・

そういうものをとっぱらい

途中から直感で選んでいったらとても楽しいひと時になりました~

かわいいももちゃんとたくさんお話し、癒されました~

カオリンありがとう



111115_125128.jpg    111115_122649.jpg



今日は~Waioli~でステンシル講座を開催

リースをつくりに幼稚園のママ友達が来てくれました~

色使いに毎回感動しますが、

みんな個性がありとっても素敵な作品が仕上がり

作品と同じで。。。みんな違ってみんな素敵




Comment

ありがと~♪ 

今日は楽しかった~~!!!!
ホントに好きだわ~ステンシル♪

みんな楽しそうでよかったね♪

ありがとうね(o^-^o)
  • posted by *ゆーこ* 
  • URL 
  • 2011.11/15 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ステンシル~~。これまた個性が出ますね~!
サロンの看板いずれ作りたいです~~!
色も迷いそうだねーー。
少しずつ構想練ります。
えりりん、講座いろいろ広がるね~~。v-91v-10
  • posted by カオリン 
  • URL 
  • 2011.11/15 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆうこちゃん
ステンシル素敵な仕上がりだったね♪
センスの良さが光るわ~
完成見るの楽しみ☆

カオリン
ステンシル楽しいよ~
うんうん、ゆっくりどんな感じが良いか
イメージしてみて♪
  • posted by Hula+angel 
  • URL 
  • 2011.11/23 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hula angel

Author:Hula angel
新座市在住。
7歳4歳の男の子6歳の女の子の
ママです。
出産前にリフレクソロジストとしてサロン勤務。
ロミロミ、アロマ、レイキ等習得。

家族の太陽である子育て中のお母さんが笑顔で元気でありますようにとイベントにも参加しています。
http://happy.ap.teacup.com/love-ohana/

趣味はフラダンス。
フラをすることによって内なる声に耳を傾け自分の中の光とつながっていきたいと思っています。

全ての出愛に心から感謝しています。

最新記事

最新トラックバック

