ヒーリングルーム~waioli~

~waioli~とはハワイ語で「喜びの源」 喜びと幸せあふれる毎日でありますように

Entries

スポンサーサイト


大好きな場所♪

              明治神宮          明治神宮2

今日はセラピスト友達と一緒に大好きな場所、明治神宮の清正井に行ってきました~

気持ちのいい秋晴れ

明治神宮に一歩踏み入れるとやっぱり空気が違い、とても心地が良いんです

少し前にパワースポットブームで清正井に行くのにすごい混んでいたと聞いたことがあったのだけど

前に行ったときとそんなに変わらずすぐにたどりつくことができました


                    明治神宮3


ものすごくお水が透き通っていてきれいで・・・・

あ~やっぱり気持ちが良い!!

お友達も私も疲れがたまっているらしく長い間お水の近くにいたいのだけど

待ってる方がいらっしゃるので、3回くらい並びなおして

充分に浄化と充電ができました


「大地とともにあれ」

「フラを踊ることで大地とつながりグラウンディングすることができる」

なんとなくこんなことを感じました



こういう時間もやっぱり大切

グラウンディングできたのか・・・体重が増えたのかと思うくらい(笑)

どっしりとした足取りになったな~と


お友達ともセラピストとしての思いや今感じでいることを話すことができ

充実した一日でした



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/15 08:00分 
  • [Edit]

みんみさんありがとうございます。 

みんみさんコメントありがとうございます

クリスタルのアクセサリーブログで見させてもらいますね~♪

こちらこそよろしくお願いします☆
  • posted by Hula angel 
  • URL 
  • 2011.10/19 15:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hula angel

Author:Hula angel
新座市在住。
7歳4歳の男の子6歳の女の子の
ママです。
出産前にリフレクソロジストとしてサロン勤務。
ロミロミ、アロマ、レイキ等習得。

家族の太陽である子育て中のお母さんが笑顔で元気でありますようにとイベントにも参加しています。
http://happy.ap.teacup.com/love-ohana/

趣味はフラダンス。
フラをすることによって内なる声に耳を傾け自分の中の光とつながっていきたいと思っています。

全ての出愛に心から感謝しています。

最新記事

最新トラックバック

