ヒーリングルーム~waioli~

~waioli~とはハワイ語で「喜びの源」 喜びと幸せあふれる毎日でありますように

Entries



祈りのフラ イマジン

                911フラ 003


9・11は震災から半年、ニューヨークのテロから10年。

明治公園で行われたBE-INという平和のためのイベントで

私のフラの先生水野みさをさんが振り付けをしたジョンレノンのイマジンを踊ってきました。



月の光の中、そして広島の原爆の残り火で灯された直径36mのピースマークの中で

世界中のみんなが平和で幸せでありますように・・・と祈りながら

気持ちをこめて踊ることができ、感動です



                    911フラ 004




たくさんの仲間と一緒に同じ思いで踊れたこと

そしてみさをさんと出逢えこうして祈りのフラを踊ることができたこと

感謝の気持ちでいっぱい



             911フラ 001


もっともっとフラを踊って

いろいろなことを伝えていけるフラダンサーになるぞ~

Comment

またまた 

素晴らしい時間を共に体感することが出来てよかったよ~☆
Be-Inで踊ると何故かいつもこれから先の展望が浮かんでくるのはなぜでしょう☆
楽しいね。

これからもフラシスターズ、よろぴく♪
  • posted by Reina 
  • URL 
  • 2011.09/13 21:37分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

コメントありがとう♪

ほんとに素敵なひとときを一緒に過ごせてうれしかったよ~♡

フラシスターズいろいろなところに登場しちゃいましょ~♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/14 13:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hula angel

Author:Hula angel
新座市在住。
7歳4歳の男の子6歳の女の子の
ママです。
出産前にリフレクソロジストとしてサロン勤務。
ロミロミ、アロマ、レイキ等習得。

家族の太陽である子育て中のお母さんが笑顔で元気でありますようにとイベントにも参加しています。
http://happy.ap.teacup.com/love-ohana/

趣味はフラダンス。
フラをすることによって内なる声に耳を傾け自分の中の光とつながっていきたいと思っています。

全ての出愛に心から感謝しています。

最新記事

最新トラックバック

