ヒーリングルーム~waioli~

~waioli~とはハワイ語で「喜びの源」 喜びと幸せあふれる毎日でありますように

Entries

スポンサーサイト


アロマでリラックス♪

今日から子供たちは夏休み~

子供たちと楽しみたいと思いつつも

宿題を見たり、お昼を作ったりと

何かと忙しい日々になりそうです



先日幼稚園のふたば会学級でママたちに

アロマでリラックス~ハンドトリートメント講座~を開催しました

大人数に教えるのは初めてだから大丈夫かなという不安は少しあったけど

当日は緊張もせず、私も皆さんが笑顔で気持ちい~と喜んでくれている姿を見て

ほんとうにうれしかった



アンケートには・・・

*意外と凝っていて、自分の体をいたわるってとても素敵な時間でした

*早速家に帰って子供や主人にやってあげてよろこばれました

*終わった後も手がすべすべに輝いて幸せな気分になりました

*友達と参加してお互いをマッサージをし合い、より仲良くなれた気がする


などなど・・

自分の心と身体ををいたわることの大切さや

子供たちや家族に愛情を伝える手段のひとつとして

トリートメントを生活の中に取り入れてもらいたい

ということを伝えたかったので

皆さんの反応に心が温かくなりました


園主先生からも「アロマ講座大好評でしたよ」と声を掛けていただき

思い切ってやってみてほんとうに良かったです

サポートしてくださった役員の方達にも感謝です


いろいろな方から自宅サロンでトリートメントを受けてみたいと

声を掛けていただき・・・

ご縁に感謝しています







スポンサーサイト

Comment

おめでとう! 

伝えたいことが、アロマと温かいふれあいを通して伝わって、良かったね~!
喜びの輪がたっぷり増えたことと思います。

これからもますます楽しみだ♪

お疲れ様☆
  • posted by Reina 
  • URL 
  • 2011.07/22 06:15分 
  • [Edit]

ありがとね~♪ 

アロマトリートメント、本当ありがとう!
ラブオハナ前で忙しい時に、講師をやってくれて
感謝しています♪

役員だけ先に、やり方を教えてもらったとき、相手の方の手にじかに触れた、、それだけなのに、、
なんか相手の方との距離をグッと縮めてくれたように想ったよ♪

触れることの大切さを実感した瞬間でした☆

これから、エリちゃんから広がる
ステキなあたたかな光が、ますます大きくなるんだろうね♪

ありがとう♪

  • posted by *フクルリ * ゆーこ 
  • URL 
  • 2011.07/23 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hula angel

Author:Hula angel
新座市在住。
7歳4歳の男の子6歳の女の子の
ママです。
出産前にリフレクソロジストとしてサロン勤務。
ロミロミ、アロマ、レイキ等習得。

家族の太陽である子育て中のお母さんが笑顔で元気でありますようにとイベントにも参加しています。
http://happy.ap.teacup.com/love-ohana/

趣味はフラダンス。
フラをすることによって内なる声に耳を傾け自分の中の光とつながっていきたいと思っています。

全ての出愛に心から感謝しています。

最新記事

最新トラックバック

