ヒーリングルーム~waioli~

~waioli~とはハワイ語で「喜びの源」 喜びと幸せあふれる毎日でありますように

Entries



チャリティーフェスティバルラブオハナいよいよ!!

おはようございます☆

今日はいよいよラブオハナ♪

クリスタルヒーリングとても楽しみです

http://happy.ap.teacup.com/love-ohana/

家族を支えて毎日がんばっているお母さん達にホッと一息して、

リフレッシュしてもらえるようスタッフ一同お待ちしています


まだまだブースの空きもありますし、当日直接受けることも可能な

ブースもありますので、是非会場に遊びにいらしてくださいね~

マグカップお忘れなく~


会場  清瀬市コミュ二ティプラザ ひまわり
 
清瀬市下清戸1-212-4


 駐車場72台 


 西武池袋線清瀬駅北口から徒歩30分


 西武バス「志木駅南口<清61>」行き

       「グリーンタウン清戸」下車徒歩5分


皆様どうぞ、お気をつけていらしてくださいね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hula angel

Author:Hula angel
新座市在住。
7歳4歳の男の子6歳の女の子の
ママです。
出産前にリフレクソロジストとしてサロン勤務。
ロミロミ、アロマ、レイキ等習得。

家族の太陽である子育て中のお母さんが笑顔で元気でありますようにとイベントにも参加しています。
http://happy.ap.teacup.com/love-ohana/

趣味はフラダンス。
フラをすることによって内なる声に耳を傾け自分の中の光とつながっていきたいと思っています。

全ての出愛に心から感謝しています。

最新記事

最新トラックバック

