ヒーリングルーム~waioli~

~waioli~とはハワイ語で「喜びの源」 喜びと幸せあふれる毎日でありますように

Entries

スポンサーサイト


素敵な仲間達♪


クリスタル


7月7日のラブオハナではクリスタルヒーリングに挑戦します!!



以前受けたチャネリングで・・・・

私はタリズマン(石で占いをしていたらしい・・・)だった過去生があるらしくクリスタルには縁が深いようで

「石に聞けばいろいろなことがわかるよ~」

といわれたことがあり、今回石たちにいろいろ教えてもらい

初クリスタルヒーリングをすることに


今日はオハナスタッフのカオリンにクリスタルヒーリングを体験しにきてもらい・・・・

「えりちゃん、水を得た魚のようだった~

 クリスタルヒーリングいいね~
 
 なんか初めてとは思えないくらい自然

とのお言葉をもらい・・・なんか魂が喜んでいるのかじ~んときちゃいました

一緒に来たももちゃんも添い寝してヒーリングをじ~っと見守ってくれていました。

来たときはご機嫌ななめだったんだけど、

ヒーリング後は落ち着いてご機嫌に




110615_2355481.jpg


先日クリスタルヒーリングをやろうか迷っていたとき

オハナスタッフのレイナちゃんに私を感じてパステルアートを書いてもらいました

素敵でしょ!?

火山のマグマのような感じのエネルギーが

私のおなかのあたりにうずまいていて・・・

「不安や恐れも燃やしてしまえ~

というようなメッセージをいただきました。

自分のマイナスエネルギーを燃えている溶岩でとかしていく

瞑想をやったかいもあり・・・

どんどんいい流れに乗っている気がします


最近・・・周りの友達に支えられているな~ってほんとに実感してます。

(あっ、家族にもですけど)

優しくて素敵な方ばかり

感謝感謝です







スポンサーサイト

Comment

ビッグマハロ♪ 

キテルね~v-353
このまま流れに乗って、より本来の自分らしい選択を楽しもう~!!
アート、描かせてもらえてよかったよ。とても嬉しかったv-290こちらこそ、いつもありがとう。
  • posted by reina 
  • URL 
  • 2011.06/16 08:16分 
  • [Edit]

新しいスタート! 

新しいことをやるには勇気がいるよね。。。
エリリンの勇気 素敵です。
でも、ほんとに自然だったんだよ~。しつこいかww
またじっくり受けに行きたいです!
今度は自分に集中してねv-238
  • posted by カオリン 
  • URL 
  • 2011.06/16 17:35分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

>レイナちゃん
ほんとに書いてもらった絵お気に入りなので
いろんな友達にに見せてるよ~♪
ありがとうv-238



>カオリン

ほんとカオリンにヒーリングさせてもらって
良かった~v-10
チャネリングのおかげで
石ともコミュニケーションよくとれるようになったよっv-218
またぜひぜひ受けに来てね~v-22
  • posted by ERI 
  • URL 
  • 2011.06/16 19:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

クリスタルは単純に私も大好きv-238
まだそのパワーを実感したことがないので今度ぜひゆっくり話したいわv-266

7/7はチャレンジでドキドキだけど、エリリンが楽しい幸せな時間過ごしてほしいなv-238
  • posted by Sana 
  • URL 
  • 2011.06/17 02:37分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

Sanaちゃんメッセージうれしいな♪
ありがとう☆
クリスタル見ているだけでも癒されてるよ~v-22
七夕は貴重な体験ができそうでv-392
とっても楽しみv-238
  • posted by ERI 
  • URL 
  • 2011.06/21 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hula angel

Author:Hula angel
新座市在住。
7歳4歳の男の子6歳の女の子の
ママです。
出産前にリフレクソロジストとしてサロン勤務。
ロミロミ、アロマ、レイキ等習得。

家族の太陽である子育て中のお母さんが笑顔で元気でありますようにとイベントにも参加しています。
http://happy.ap.teacup.com/love-ohana/

趣味はフラダンス。
フラをすることによって内なる声に耳を傾け自分の中の光とつながっていきたいと思っています。

全ての出愛に心から感謝しています。

最新記事

最新トラックバック

