ヒーリングルーム~waioli~

~waioli~とはハワイ語で「喜びの源」 喜びと幸せあふれる毎日でありますように

Entries



ワークショップのお知らせ♪

本当に久しぶりの日記です。

少しずつではありますが日々感じたこと、ワクワクすることなどなど書いていけたらな~って思っています。

これからもどうぞよろしくおねがいします。



来月にラブオハナでワークショップを企画しました~!!



子宮断捨離~子宮と地球の水を輝かせる~
子宮クレンジングと共に、子宮についてのお話をいろいろと聞きたいと思います。

●生理期間の過ごし方
●生理経血の量が意味するたいへん重要な意味
●生理にフォーカスした生活習慣
●流産を防ぐ食生活
●紙ナプキン→布ナプキン→ノーナプキンへの流れ



【こんな方へ】  

●婦人科系の不調(生理痛・生理不順・PMS・婦人科系疾患・不妊症)
●表現や感情解放、受け取ることがテーマだと感じる
●自分の本音(子宮の気持ち)を知りたい
●異性や性的なことへの苦手感
●恋したいのにできない などなど




2011年5月17日(火)

新堀ふれあいの家 2階和室2  11:00~13:00 
 
参加費4000円


定員10名ほど
子宮クレンジングワークを行うため、服装は安座を組めるスタイルがいいです


講師 ぱよこさん

昨年子宮クレンジング&産道ワークをトリニティという雑誌の特集で
監修。
2月発売の雑誌MISTYにも、内なる女性性とのおつきあいに関して 協力をされています。


自分の子宮と仲良くすることで引き寄せる薔薇色の人生創造・幸運体質になるコツを
お伝えしていている素晴らしい方です。

今回、湘南から新座まで来ていただけることになりました


この機会に是非、素敵なお話しを聞き、
自分の子宮や身体、地球に目をむけ

お母さん同士(地球とわたし達女性)のより良いつながりを
作っていきたいと思っています


子宮クレンジング・・・
子宮は女性のエネルギーステーションであり、パワーの源でもありますが、
さまざまな感情をため込む貯蔵庫でもあるとのこと。


溜めこみ過ぎると、それが老廃物的エネルギーとなり
よいエネルギーが循環するのを阻み、滞らせ、
子宮トラブルの大きな要因になっているのだとか。


子宮クレンジングとは 子宮や卵巣などに溜まった負の感情やエネルギー的老廃物を排出し、
子宮と卵巣と産道をピカピカに磨いちゃおう~というもの
詳細: http://ameblo.jp/payoco/entry10535260369.html


自分の子宮を感じてみたことがありますか?



どういうことを子宮が歓び、 どういうことを子宮が歓ばず、
子宮エネルギーがUPするとどんなメリットがあり、
どうすれば子宮エネルギーがUPするか・・・


子宮との日常での対話方法、
具体的な子宮エネルギーUPの方法、 子宮クレンジングの方法を教えていただきます。



深いところにある自分の本音、 感情、枠、ブロック、テーマなどが
クリアになってくると、
どんどんいろいろなものがほどけて自由になり、
欲しいものや望みに向かってのエンジンがパワーアップ!
不要なところにエネルギーを浪費しなくなります。





また、子宮は地球ともlinkしていて、 うちなる水を美しく保つことが
地球のこれからも左右するそう。

自分自身の浄化が、実は地球の浄化にも繋がるのです。。


お家の断捨離もブームになっていますが、
自分の身体 子宮の断捨離もとっても大切なのです





私もこの講座を受けるのをたのしみにしています

こんな素敵な講座を新座でうけられるなんて
めったにないきかいですので
ぜひぜひ一緒にうけませんか?





尚、この講座はLOVE OHANAスタッフが企画していますので、
何かご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hula angel

Author:Hula angel
新座市在住。
7歳4歳の男の子6歳の女の子の
ママです。
出産前にリフレクソロジストとしてサロン勤務。
ロミロミ、アロマ、レイキ等習得。

家族の太陽である子育て中のお母さんが笑顔で元気でありますようにとイベントにも参加しています。
http://happy.ap.teacup.com/love-ohana/

趣味はフラダンス。
フラをすることによって内なる声に耳を傾け自分の中の光とつながっていきたいと思っています。

全ての出愛に心から感謝しています。

最新記事

最新トラックバック

