ヒーリングルーム~waioli~

~waioli~とはハワイ語で「喜びの源」 喜びと幸せあふれる毎日でありますように

Entries

スポンサーサイト


素敵な仲間達♪

           カフェスロー 006   カフェスロー 007

ここ最近と~っても眠い日が続いており、事後報告がたくさんです

先週の金曜日はお友達に誕生日会をしてもらいました~

みんな美味しいご飯とケーキを作ってきてくれて、と~ってもうれしかった~

昭和生まれの私達ならでは、いつもの昭和ネタで大爆笑

こうしておなかをかかえて笑い合える仲間がいるってありがたいなって思います



             カフェスロー 005

火曜日はたまプラーザにあるママさん達がやっているUTELOというコミュニティーカフェに

オハナメンバーと行って来ました

赤ちゃんをおんぶしているスタッフの方がお水をだしてくれ、なんだかとても新鮮

店内の様子、外観を撮ってこれなかったんだけどとっても素敵なカフェ

私は酵素玄米おにぎりとスープのセットをいただきました

少し量が少ないかな~なんて思っていたけど

とっても美味しくて一口一口味わいながらいただいたらおなかいっぱいに

スタッフの方がキラキラ輝いて働いているのが印象的でした

5月に予定しているラブオハナもパワーアップして開催したいな


水曜日はMacoさんのワークショップに行ってきました

私って○○よね~という自分の思い込みを手放し

今を感じて楽しむことに意識を向け人生をつくりあげていく

とっても素敵な、大切な気づきをありがとうございます

ほんとうの自分とは・・・が少しわかったような気がしました

最後のMacoさんのミニライブ魂に響きとても感動

ワークショップを開催してくれたRenaちゃんにも感謝です

ありがとう
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hula angel

Author:Hula angel
新座市在住。
7歳4歳の男の子6歳の女の子の
ママです。
出産前にリフレクソロジストとしてサロン勤務。
ロミロミ、アロマ、レイキ等習得。

家族の太陽である子育て中のお母さんが笑顔で元気でありますようにとイベントにも参加しています。
http://happy.ap.teacup.com/love-ohana/

趣味はフラダンス。
フラをすることによって内なる声に耳を傾け自分の中の光とつながっていきたいと思っています。

全ての出愛に心から感謝しています。

最新記事

最新トラックバック

