ヒーリングルーム~waioli~

~waioli~とはハワイ語で「喜びの源」 喜びと幸せあふれる毎日でありますように

Entries

スポンサーサイト


至福のひととき

カフェスロー 003
今日はお誕生日が3日違いのお友達とお誕生日おめでとうランチをしに

国分寺のカフェスローへ行ってきました

ジンジャーライスとお豆のランチをいただきました

これがまた本当に美味しくて・・・

生まれた年月、星座が同じ彼女にはいつも

ありのままの私でいいんだって気づかせてもらっています

心も身体も満足な至福のひとときでした

カフェスロー 002
今年はパワーストーン達と仲良くなりたいな~と思っていて

Reinbow Riverのゆうこちゃんにワンド(魔法の杖)をオーダーしたら

こんな素敵なワンドが届きました~

手に取った瞬間、やっときた~出逢えたなって魂が喜んでる感覚がして・・・

きょうランチをしながら使い方を教わり

早速ワクワクしながら試しています

自分やおうちを浄化したり、体調を整えたり、メッセージをもらったり

皆様にも試させてくださいね
スポンサーサイト

Comment

ありがとう♪ 

昨日はどうもありがとう☆

とってもステキな時間で、ココロに愛が溢れたせいか
その後、子供達にも心穏やかになれました(笑

ワンドも、そんな風に感じてくれて
とても嬉しいです♪

ありがとう~~~♪
  • posted by *ゆーこ* 
  • URL 
  • 2011.02/17 09:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

メッセージありがとうv-10
ほんとに昨日は素敵な時間をありがとうv-22
おかげさまで私も帰ってから子供達にやさしく
なれたわv-238
ワンド大活躍です~v-353
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2011.02/17 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hula angel

Author:Hula angel
新座市在住。
7歳4歳の男の子6歳の女の子の
ママです。
出産前にリフレクソロジストとしてサロン勤務。
ロミロミ、アロマ、レイキ等習得。

家族の太陽である子育て中のお母さんが笑顔で元気でありますようにとイベントにも参加しています。
http://happy.ap.teacup.com/love-ohana/

趣味はフラダンス。
フラをすることによって内なる声に耳を傾け自分の中の光とつながっていきたいと思っています。

全ての出愛に心から感謝しています。

最新記事

最新トラックバック

