ヒーリングルーム~waioli~

~waioli~とはハワイ語で「喜びの源」 喜びと幸せあふれる毎日でありますように

Entries

スポンサーサイト


Happy Birthday

誕生日 003
朝起きたら子供達が

「ママお誕生日おめでとう!!」

と花を1輪ずつと手紙をプレゼントしてくれました

思いがけないプレゼントで朝からテンション

毎年忘れずにお花をプレゼントしてくれる旦那さまにも感謝感謝

誕生日 002


誕生日

最近、有機野菜を取り寄せはじめました

体にやさしい食べ物をいただくと体が喜びエネルギーもUPしている気がします。

今日は有機野菜を出しているバイキングに久しぶりに行き、お誕生日祝いをしました~

私より子供達のほうが喜び「美味しいね~」とみんなで満喫


今年はうさぎ年年女です

どうやら今年のキーワードは「航海」

マナカードリーディングや予言カフェ、

石井ゆかりさんのみずがめ座の今年のキーワードにもでてきて・・・

船は風に乗ってスムーズに進むときもあれば

時には嵐にあうことも。

いかりをおろすことも必要だし

どこでターンをきるか選択することも大切。

どこに向かってるか今は見えないけど

すぐには見えないところに向かっていて・・・

でも、あるときパ~ッと目の前が開ける時が来るそう。


う~ん楽しみ~

今年もワクワクの多い一年になりそうです







スポンサーサイト

Comment

おたがいおめでとう(笑 

ステキなお誕生日を迎えたのだね~♪ 
旦那さんから&子供達から、とっても嬉しいよね☆

楽しく実りある年でありますように♪

  • posted by ☆ゆーこ☆ 
  • URL 
  • 2011.02/08 09:05分 
  • [Edit]

おめでたいね(笑) 

ゆうこちゃんもお誕生日おめでとうv-315

コメントありがと~v-238

今年はパワーストーン達と仲良くなり

いろいろメッセージ受け取れるようになりたいな~

って思っているのでまた石遊び(!?)しようねv-10
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2011.02/08 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hula angel

Author:Hula angel
新座市在住。
7歳4歳の男の子6歳の女の子の
ママです。
出産前にリフレクソロジストとしてサロン勤務。
ロミロミ、アロマ、レイキ等習得。

家族の太陽である子育て中のお母さんが笑顔で元気でありますようにとイベントにも参加しています。
http://happy.ap.teacup.com/love-ohana/

趣味はフラダンス。
フラをすることによって内なる声に耳を傾け自分の中の光とつながっていきたいと思っています。

全ての出愛に心から感謝しています。

最新記事

最新トラックバック

