ヒーリングルーム~waioli~

~waioli~とはハワイ語で「喜びの源」 喜びと幸せあふれる毎日でありますように

Entries

スポンサーサイト


ステンシル

1.27ステンシル 004

久しぶりにブログを書きます

気負わず、日々あった楽しかったことを書いていきたいな~と思いますので

今年もどうぞよろしくお願いします


今日はオハナメンバーである、きのちゃんとカオリンがハワイアンステンシルをやりに

来てくれました

上の写真はお二人の作品です

それぞれ個性があって素敵だな~ってステンシルをやると毎回思います。

何よりうれいかったのはお二人ともとても楽しんでくれて・・・・

楽しいこと、ワクワクすることをやっているとキラキラ輝いています。

1.27ステンシル 005
かわいいももちゃんも一緒においしいパンとスイーツをいただきました(ごちそうさまでした)

私のことを「ちぇんちぇ~(せんせい)」と呼んで(たぶんほんとうに保育園の先生だと思って)くれて

とってもなついてくれ・・・癒された~

1.27ステンシル 002
幼稚園の展覧会保護者の部に出品したハワイアンステンシルのリースが大好評で

うれしいかぎりです

クリスマスシーズンが終わりリースが品薄なので

リースが入荷したら講座を開こうと思っていま~す



今日も楽しい時間を過ごせたことに感謝しています
Me ke aloha pumehana


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました! 

昨日は、ありがとうございました。

とっても楽しくて、幸せでした^^
時の経つのも忘れ、癒されっぱなしでした。

また、宜しくお願いします♪
  • posted by kino 
  • URL 
  • 2011.01/28 09:52分 
  • [Edit]

ありがとう 

コメントうれしいです!!
こちらこそ昨日はありがとう。
またステンシルやろうね^o^
楽しみにしてま~す♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2011.01/28 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hula angel

Author:Hula angel
新座市在住。
7歳4歳の男の子6歳の女の子の
ママです。
出産前にリフレクソロジストとしてサロン勤務。
ロミロミ、アロマ、レイキ等習得。

家族の太陽である子育て中のお母さんが笑顔で元気でありますようにとイベントにも参加しています。
http://happy.ap.teacup.com/love-ohana/

趣味はフラダンス。
フラをすることによって内なる声に耳を傾け自分の中の光とつながっていきたいと思っています。

全ての出愛に心から感謝しています。

最新記事

最新トラックバック

