ヒーリングルーム~waioli~

~waioli~とはハワイ語で「喜びの源」 喜びと幸せあふれる毎日でありますように

Archive [2012年02月 ] 記事一覧


~繋がる広がるハッピークリスタルの輪~

もっともっとクリスタルのエネルギーを感じ、幸せな輪を広げていきたい!!という思いが強くなりmaharopihaのレイナちゃんと企画しました~繋がる広がるハッピークリスタルの輪~クリスタルとふれ合い石の持つ波動を感じたり、今自分に必要なメッセージを受け取ったり・・・・よりよく繋がるためにアロマやボイスを使って五感を開いていきますとにかくクリスタル好きな人集まれ~ 日時:3月8日木曜日10:00~12:00 場所...

左サイドMenu

プロフィール

Hula angel

Author:Hula angel
新座市在住。
7歳4歳の男の子6歳の女の子の
ママです。
出産前にリフレクソロジストとしてサロン勤務。
ロミロミ、アロマ、レイキ等習得。

家族の太陽である子育て中のお母さんが笑顔で元気でありますようにとイベントにも参加しています。
http://happy.ap.teacup.com/love-ohana/

趣味はフラダンス。
フラをすることによって内なる声に耳を傾け自分の中の光とつながっていきたいと思っています。

全ての出愛に心から感謝しています。

最新記事

最新トラックバック

